今日は近くのペットショップに行ってきました
ココはちょっとしたスペースがあって
くつろげるんですよね
こちらはOKのカフェほとんどなく
毎週のように入り浸ってます





  いつものお店でいつものメンバー
  楽しくって(グチも聞いてもらって)
  ついつい長居してしまいました

  来週はココのお店の
  ファッションショーにでるんです
  たぶんビーチェってブランドのお洋服だと思います。
  カジュアルな感じで割りと好きです



またYネタですが…
今日は『出会った記念日』だったんですよねぇ
14回目の記念日を迎えることなく終わってしまいました
今日渡すつもりだったpresent
この前別れたとき何も言わずに渡したんですが
Yは今日のこと覚えてるかなぁ?
なんのpresentだか分かってなかったりして