高校時代からの友達が「お土産があるからひさびさに行こ~」とお誘いがあり行ってきました
3人で行ったんですが2人は好きで私は飲めないのでで行けるからちょうどいいんです
おみやげというのは島根に行ってきたそうで八重垣神社というところの縁結びのお守りでした
good timing
神のお告げってやつですかねぇ
しかも飲み会の話があるょってことでした

気の知れた友達とワイワイしゃべるのはやっぱ楽しいですね~
今日は(もう昨日か)ホント気晴らしできました
けど2人とも私があんまりあっけらかんとしてるので
ポカ~ンって感じでしたね。立ち直り早すぎ

今日は写真撮ってないので    
昔のです。
このワンピ気に入ってたけど
すぐに着れなくなっちゃったなぁ