今日はパピヨンクラブのオフ会でドッグランに行ってきました。
お初もいたのですが
もんも『ワンワンガウガウ』にならずに楽しく過ごせました

普段はボールで遊ぶことなんてないのに
他の子が走ると一緒になって追い掛けるもん。
そして横どり



初参加のホクトくん

あと写真撮れなかったけどいつものメンバー
エリーちゃんと
いつものお店で
お会いしたことのある
くるみちゃんと
通りすがりで
飛び入り参加した
れんくんもいました。


昨日のパーティーでも
ご一緒した
エンジェルちゃんと
りんごちゃん

のママ
momoさんのブログ
リンクに追加しました。






今日はよいだったので他のお客さんもいっぱいいて
チワワやボルゾイやレトリバーやいろんながいたのですが
もんも『ガウガウ』ならずにご挨拶できたようで
いっぱい走って、いっぱい遊んでとっても楽しく過ごせました

続きはまた明日。
他のパピクラメンバーも紹介しま~す