昨日の続きです。

パピヨンクラブ福井支部の
庶務課chieさんとこの
クリオちゃん(♀)と











ココ助くん(♂)

chieさんは穏やかな性格なんだけど
なんか頼りになる姉御って感じです。
(私の勝手なイメージ)
今回もまとめ役ご苦労様でした





かさぴーさんとこの
パピヨン パピたんと
ちわわん マオちゃん

パピたんはパピクラの中で
1番小さいパピヨンちゃんです。
歳はもんと同じなのに
体重は半分

オフ会の時いい写真が撮れなかったので
前に撮った写真です



こちらも前に撮った写真ですが
なっきぃさんちのエリーちゃんです。

エリーちゃんはが大好き
ナイスキャッチを見せてくれます

なっきぃさんのブログを
リンクに追加しました。

のクリちゃんココちゃんとエリーちゃんは
私のまで来てくれて、一緒に散歩に行ったりします


また明日に続きま~す