今日はいい夫婦の日だそうです。
そういえば会社の仲良しの先輩の結婚記念日だぁ
今日逢ったのにオメデトウ言うの忘れちゃったよ

ネタにかわりますが
昨日今年最後のフィラリアの薬とフロントラインを貰いに
病院に行ってきました。
もんがに来た時から同じ病院なんですが
最初の頃はちゃんと私の膝の上にお座りして
『なんていい子なんやろう』と思っていたのですが
何回か通ううちに慣れてきたようで、ウロウロするようになり
リードを忘れた時なんか勝手に受付の中に入っちゃったりもしました

でも昨日気が付いたんですがウロウロしながらも
シッポ下がってるんですよね。
ワクチンだの点滴だのってしてるうちに
病院=イタイイタイのところって方程式が出来ちゃったんでしょうね。
平気そうな顔して他のにちょっかい出してても
内心ビビってるようです
ホント内弁慶やわぁ


今日も昔の写真です。
去年の4月ごろかな?
が意外と硬くて
悪戦苦闘してるとこです

もんのヘンがお