パピオフですよぉ
大晦日だというのにヤッパリ集まりのいいパピクラメンバー
そうゆうとこスキ

まずはもんから昨日届いたcookieさんワンピとlalaのネックレス

今日のspecialゲストルゥちゃん(男の子)

ブログでお写真は拝見してましたが
ルゥママさんの帰省で初ご対面です
ルゥちゃんは社交的でとってもイイ子
ルゥママさんもオシャレだしかわいらしい感じの方でした
もんも初めて逢うルゥちゃんにガウガウしなかったな。
パピヨン同士だとスグとけこめるのかな

今日もオシャレなエンジェルちゃんとりんごちゃん


今日もお利口なホクトくん弟子ジャージを着こなしてました

フリフリドレスもお似合いのエリーちゃん
今日はダッコしてもらったので撮れました

ちっこくってかわいぃパピたん&マオちゃん


おやつに釘付けのもん&マオちゃん
遠近法でもんが大きく見えます。

ウソです、ホントに大きいです

今年一年いろいろなことがありました。
皆様には大変お世話になり、ありがとうございました
来年はもっともっとHappyでありますように
良いお年を…