最近はばかりでしたが今日は
もんが玄関に座って片足上げて「クンクン
「お散歩行くか」と聞くとしっぽブンブン
いつもお洋服着るのイヤがって逃げ回るのに
今日はすんなり着せさせます。
最近天気悪くてなかなかお散歩に行けなかったから
よっぽど外に行きたかったんでしょうね。

用意をしていると今度はUチャンが「クンクン
なのでchieさんに頂いた抱っこバッグに毛布入れて
Uチャンも一緒に行きました

いつものパターンだと10分ほど歩くと
もう結構です」とばかりに
ふんばって歩かなくなるのですが今日は違いました。
ニオイ嗅ぎがメインなんですが
あっちフラフラこっちフラフラしながらもドンドン歩いていきます。
私ちょっとカゼひいてて寒かったので
「もう帰ろう」と言っても聞いてくれません
こんなことはめずらしいので少しでも付き合ってやろうと
鼻水を取るティッシュでかみなから歩きました。
に着いたらなんと1時間半たってました
で、その後爆睡しちゃいました
私は頭ガンガンで、もんは歩き疲れて?、Uチャンは付き合い疲れて?

午後からまたいつものお店に行ったんですが明日書きま~す


あ、今日節分なのに
太巻きどころかお豆すら食べてないよ