昨日はチワオフでした。
11時に待ち合わせで”高速で1時間くらいで着くでしょう”
ってことで10時頃出たんですが
高速にのるまでの時間を頭に入れてなくて
福井北インターに着いたのが10:30
『こりゃ遅刻だな』と思いましたが
120km over 11:05金沢西到着
自分でもビックリ 35分で着きました。
やればできるじゃん
よい子は真似しないように

BAWというカフェに連れて行ってもらいました。
ガラス張りで明るくてこじゃれた感じのお店です。
他のお客さん1組しかいなくてラクでした。
(いつも空いているらしい)





taka作のつたないビーズアクセに
chihuacoさんにはお代を頂き
はくままさんからはUチャンにTシャツを頂いちゃいました
Uチャン似合うぅ~~
Uチャンは男顔やでブルーとかグリーンがいいんやw
カフェ代もおごってもらっちゃいました

ココのカフェはちょっとしたランがあって
出てみたんですが寒かった




残念ながら降ってきちゃって次のカフェへGO
〈続く〉