今日はフィラリアのとフロントラインをもらいに
へ行ってきました。
ついでにUチャンの歯が
ちゃんとはえているか見てもらいました。
やっぱり前歯の下3本はまだ乳歯でしたが
前歯は自然にはえ変わる場合が多いので
大丈夫でしょうとのことでした。

体重 もん 3.4kg Uチャン 2.4kg

もんはフロントラインが大っ嫌い
背中を床にこすり付けて大暴れします。
Uチャンはから出ちゃうし(リード忘れた)
私はオタオタ
ほらぁ、みんなおとなしいのに
笑われちゃうゾ

Uチャンはフロントライン初めてでしたが
平気な顔してた
おおらかというか、ずぶといというか
先生にも「いい子に育ちましたね」と言われました
やっぱり親元に長くいたのがよかったのかも。

診療費明細(2分)
再診料              525X2
フロントラインプラス犬S  1,575X4
カルドメックチュアブル34   840X4
     合計       ¥10,710
(血液検査は手術のときにしてもらいました)

3時ごろお散歩へ。
今日は堤防じゃなく近所を1周してきました。
堤防ではほかののにおいがするからか
クンクンばっかりなんですが
今日はスタスタと歩いていい運動になりました

先日のチワオフの写真