今日は9時からトリミング(といってもシャンプーだけ)
の予約をしてたのですが
8:30頃あって
「11時から中央公園で連れの結婚式があるから
ちゃっちゃと済ませて見に行こう」ってことに。

花嫁さん花婿さんの入場のときに
ドレス着たシュナウザーが付き添って
の交換のときに天使の羽根を付けたチワワが
を運んでました

自分のと結婚式するなんて
きっと一生の思い出になっただろうね。
いい天気でよかったね~
だったら式場だからたぶんは出れないだろうし。


もんっていつも撮ると薄目になるのよぉ~
もんの中ではきっとこれがいい顔なんだろう
けどUチャンまで真似して
浸かって、うおぉぉってうなってるオッサンみたいに
気持ちよさそ~な顔してる

帰ってからもんの作りました。
豆あじの

豆あじ、チンゲン菜、ジャガイモ、エリンギ、トマトを
炒めて茹でておいたパスタに絡めるだけ。
トマトはでお客さんからいただきました
農業関係のだからよく野菜をいただきます
最近お肉ばっかりで使ってなかったから
もんも喜んでくれました
たださばくのが下手だから
1パック買ったのにすごく量が減っちゃった

もんの作るようになるまで
料理なんて1つもしたことなかったから
これでも進歩したんだけどね