ヤフオクでgetしちゃいました

これもんとUチャンおそろいで欲しかったんだけど
『今金欠だしどうしよっかなぁ』って考えてる間に
全サイズ売り切れちゃった人気商品です。
買えないとなると余計欲しくなる
私の病気がまたもや発症
結局ヤフオクで定価より高く購入(ちょっとだけね)

ゴメンUチャン、それもんのなんやって
こうしてお洋服と比べるとお分かりだと思いますが
もんとUチャン着丈ほとんど変わりません。
Uチャン胴ながっ
やっぱUチャンにも欲しいなぁ
どっかにSサイズないかな~

私のサンダルもgetしました

皮が柔らかくてとっても履きやすそうなんだけど
ペタンコすぎての日はNGね。
以前書いた今履いてるサンダルみたいのは
探したんだけどなかったんだ。
あれpikolinos(ピコリーノス)ってゆう
スペインの靴ブランドだったんだけど
ネットで検索してもサンダルはあんまり出てこないんだよね。
で、『これならいいかぁ』って。
定価より少しだけ安く買えました

今欲しいもの やっぱり蝶柄は気になっちゃいます

以前カラーだけ買ったんだけど
おそろいのリードも欲しくなっちゃった

乗せてってもらうときはカート持っていけないので
入れるバッグが欲しいんです。

これはの顔のアップリケを
自分のに似せて作ってくれます。
しかもおそろいのカフェマット付

物欲ばばぁってのはぁ~、どこのどいつだい
あたしだよっ
欲しがりやさんだねぇ~

(にしおかすみこ風)