お盆休み最後の今日
かさぴーさん&パピたんマオちゃんと
金沢へ行ってきました
いつも乗せてってもらってたので
イマイチ道が分からなかったのですが
何とかたどり着きました

まずは

ここ、暑くてもオープンにしててエアコンつけないのね
食べてる間も汗ダラダラ

ブルーベリージュース

ロコモコハンバーグ

チャッチャと食べて涼しいとこ行こうって
cafe de BOWに行ったらお休みでした
(土、日、祝のみ営業だそうです)
で、シアンーシアンさんで馬肉ジャーキーを買ってから
with+さんへ行ってきました。
に乗ってる間もハアハア、私もゼエゼエ
やっと涼しくなったね
達仕切ってあるスペースで遊ばせてもらって
私たちはお茶して少し買い物して帰りました。

アレッ またパピたんマオちゃんの写真が無い

ゴメ~ン

明日から仕事だね。
私もヒートきたし、なんか頭ガンガンするし、
また行きたくない病やw