とうとう買っちゃいました~

外付DVDドライブです。 ¥8,850
デジイチ買ったらファイルサイズが大きくて
CDに焼くんではおっつかないんですよね。
HDDと悩んだんだけど
壊れた時にデータ消えちゃったら悲惨なので
やっぱDVDにしました。
この前会社の先輩に「DVD焼くの欲しいんや」って言ったら
「今頃か」(まだ持ってなかったんか)と言われちゃいました
そうなの 結構ガマンしてたの
服はスグ買っちゃうんだけどね。

これ、付属のソフトが今使ってるのと同じだから(CD用)
使いやすいかなと思ってこれにしました。

隣はこの前見に行った第2候補のです。 ¥4,100
今使ってるんだけどスクロールが出来ないの
なんでかなぁ、、、
いろいろいじってるんだけど分かりません
もうチョットがんばってみるけど
アマゾンで買ったやつだからなぁ。
店頭で買ったんならお店にごと持って行って
見てもらえるんだけど…


ついでにデジイチのガイドも買いました。 ¥1,680と¥1,995
私の持ってる機種専用だから分かりやすいかなって。
これで少しは使いこなせるようになるかな