昨日はいつものメンバーで飲みに行ってきました。
片町にある味庵 市というお店で
フリーペーパー見た人限定
3時間飲み放題、お料理10品、デザート付で¥4,000
ここは何回か行ったことがあってオイシイの知ってるから
早速予約して行ってきました

サラダ、春巻き、ソーセージ盛り合わせ、ピザ、餃子
おろしうどん、お肉と野菜の炒め物、パスタ、カレー
たこ焼き、アイスです。
がっつきすぎて1枚しか撮らなかった

すっごくオイシかったんだけど
ボリュームありすぎて少し残しちゃいました

1番の飲んべぇの子がペース遅かったので
どうしたのかと思ったら
「明日(今日)面接なんや」って。
どうやったかなぁ、採用やといいな

味庵 市(あじあん いち)の飲み放題コースは
9/30までやってますよ~
要予約 「ファム・ベルシェを見た」と言いましょう
クーポン券を渡さなくていいので
実際に見てなくてもOKだと思います。