先日でポチっとしたブツが届きましたぁ~
VOYAGE FOR LALAさんのBaby Flowerです

今回のキャリーにはおそろいのカフェマットが付いてました

しかも、これまたオソロのカラー&リードもgetできたんです
上の赤いのはのバッチ(1個¥300)で
売上金は介助犬への寄付になるそうです。

LALAさんは新作UPの時にアクセス殺到してパンクするので
UPの日時を予告しないのですが
たまたまお昼休みにチェックしたらUPされてて
しかもキャリーもカラー&リードもgetできてラッキー

前にブラックドットが欲しかったんだけど買えなくて
ストロベリーレオパードを買ったんですが
何かガラじゃない気がして…
けどみんな『かわいい』って言ってくれたし
30分ほどで売り切れたと聞いて
入るし(ギュウギュウですが
人気の商品が買えただけいいかと思い使っていたのですが
今回のものはホントに私の好みで
(こっちのほうがガラじゃない
それに再販はされない限定商品ということで
2つもいらないとは分かりつつポチっとしちゃいました


もん&Uチャンは人気商品だろうが限定だろうが
どうでもよくて
ガムのほうが大事なようです

ストロベリーレオパードどうしよっかなぁ、、、
ヤフオクにだそうかな。
めんどくさいなぁ
うち出品したことないんだよね。