ずいぶんとblog放置してしまいました
別に何かあったわけじゃなくて
何もなさ過ぎて書くことがなかったのと
がちょっと忙しくて疲れが溜まったのか
睡魔に勝てなくて早めに寝てたからです。

12月に入ってネタも出来たしそろそろ復活と思ったら
またもやが不調に
outlook express が起動しなくて出来なかったんです
ネットで調べていろいろやって今日やっと繋がりました

今年はホントに電化製品がイカれる年でした
今年ってゆうか、6月からの6ヶ月間に
冷蔵庫から始まり、パソコン、プリンタ、デジカメ、
ファンヒーター、炊飯ジャー、DVDプレーヤーと計7点。
ナァ~ゼェ~
呪われてるか
強力な電磁波がの周りに漂ってるとしか思えません

そのうち冷蔵庫、ファンヒーター、炊飯ジャー、デジカメは買い替え
プリンタとDVDプレーヤーは修理に出しました。
はリカバリして何とか使えるようになったけど
今回また不調になったし
かなわんなぁ

ってことで、またblog復活するので今後ともヨロシクです