旅行で買い物しまくったせいで
物欲へのストッパーがイカれてしまったらしく
またポチっとしてしまいました、、、
2、3万増えたところで一緒かって
完全に壊れてます

ヤフオクでFRさんのワンピと
LALAさんのバカンスセット

FRさんのは安く買えたし、もん似合ってました
LALAさんのはリードだけでよかったんだけど
セットで出品だったので。ほぼ定価だし
他で買えないから仕方ないですね
誰かカラーいらないかなぁ。

あとviva&battyさんのワンピと
つなぎとマナーバンドです。
これはお店のsailで30~50%off

欲しかったのが安く買えたのでよかったです
もん、このワンピ着ると固まっちゃうんですよね。
大好物のグリニーズで釣って「おすわり」って言っても
もじもじして
『おすわりしたいんだけど出来ないんです』
みたいな顔してこっち見てくるの
できるっつーの
つなぎじゃないのになんでかなぁ
スカートの部分がデニム生地でゴワゴワするのかな
チェーンの飾りが重たいのかな
かわいいのになぁ。
今度飾りを取って着せてみます。
ホントへんなとこで神経質なんやで

つか、もんたちはもうお洋服はいいってって思ってるやろうの