今日はいつものお店でパピクラのクリパでした~
去年まではがおいしいでやってたのですが
なくなっちゃって
ペットショップの一角のカフェスペースなので
いつものパピオフにがあるくらいと
気楽な集まりのつもりだったのですが
仕切りつくって貸しきりにしてくれて
人用も用意してくれました。
言い換えればもんたちがガウガウだから
他のお客さんとトラブルないように隔離されたのかも
そのほうが私も気を使わなくていいのでラクですが。

クリオちゃん
知的女優顔

ココ助くん
こんな穏やか~な表情の人いないかなぁ

エリーちゃん
サンタコスプレで登場

チャッピーちゃん
笑顔がカワイィお姉さま

アンジュちゃん
あごのせ

ホクトくん
が落ち着くのかな

エンジェルちゃん
エンちゃんLALAさんのチェックのキャリーにIN

ここでしなぁ~っとバラしますが
私もレオパード買っちゃいました

りんごちゃん
やっぱうちりんごちゃんのお顔すきぃ

マリンちゃん
りんごちゃんのママです。こちらもpretty

ほたるちゃん
チロルママさんちで新しくお迎えした子です

もん

先日パリエロNYさんで買ったギンガムタンク
到着した日にサイズ確認のために着せて
『届きました』の連絡がてら写真送ったんですね。
そしたらblogに載せてくれて
けどその写真がダメダメで
(汚~い部屋で撮った薄暗~い写真
『撮り直して送ります』ってしたんです。
で、これを送ろうかな~って。

Uチャン
先日の旅行の時に買ったカバーオール

お店で用意してくれたのとは別に
chieさんが用意してくれた

今回も7人11が集まってとっても楽しい一時でした