今日ははっぱさん&ホクトくんとデートでした

まずはへ。
メインとパスタとサブメニューが選べて
ポトフとサラダも付いてくるプレートがあったので
2人でそれを注文しました。
新メニューかな今まで無かったと思う。

ロコモコとジェノベーゼとフライドポテト
ボリュ-ム満点でオイシかった

それからwithさんへ
ホクトくん

もん

Uチャン

今日は2人だったのでいっぱいお話できました
みんなで集まるのも楽しいけど
たまにはこういうのもいいかもね

帰ったらヤフオクでgetしたブツが届いてました

化粧品一式買い換えないといけなかったので
コフレにしました。
アイシャドーパレットとチーク2色と
リップとリップペンシルとアイペンシルと
チークブラシとポーチです。
使える色ばかりなのでお得だったかな

今日はこの前貰ったファンデのサンプルの1つ使ってみました。
肌が息苦しい感じもないし、ブツブツもできなかったし
なかなかイイかも
ネットでもお試しセットとか買ってみようかなと思ってるのですが
後から「どうでしたか?」とかしつこい勧誘あるのかなぁ