昨日はたちトリミングでした。
普段はカンナさんにお願いするんですが
いつも突然お願いするので今回は都合がつかず
初めてのお店にお願いしました。
で¥6,800は安いほうだと思うし
お尻周りのシッコが付いて黄色くなっちゃった部分も
目立たないようにカットしてくれたし、なかなか良かったです。

でもやっぱカンナさんやね
こんなことでもないと浮気できんw。

で、を預けてからタイヤ交換のために
トヨタのお店に向かったのですが
マラソンやってたのね。
ちょうど私で止められ先頭集団から見送っちゃいました

で、10分たっても15分たっても行かせてくれないの
もしかして選手全員通り過ぎるまで行けないのかと思って
Uターンして別の道を行こうとしたら
そこにもマラソン走ってて(別のコース
もう1個違う道を通ろうとしたら、またまた走ってて
私のいる一角をマラソンで囲まれちゃって
出るに出られなくなってました

11時にトヨタに予約してたのに11時半になっちゃうし
トリマーさんからは「終わりました」ってあるし
もう予定が狂っちゃいました
どっか1個くらい抜けれる道作ってコース考えてくれよ