Miuさん(ルゥママ)が帰省されてるということで
久しぶりに抜きオフ会でZENIYAへ行ってきました
メンバーはMiuさん、momoさん、はっぱさんと私。
がっつきすぎてご馳走のは無し
ちょっと変わったノンアルコールカクテルがありました。
-6℃の炭酸水を注ぐとシャーベット状に凍るの

Miuさん注ぐの上手私のはこんなに山にならなかった
中にフルーツが入ってて甘くて冷たくておいしかったです。

サラダやリゾットを作ってくれるお姉さん(命名カナコ)
テンション高かったぁ~
ちょっとしたアトラクション
UFJの綾小路麗華を彷彿とさせる感じ

お腹いっぱいになっちゃってリゾットは食べれなかったけど
ブドウの枝で焼いたやんばる豚のステーキちょーウマかった

話だけじゃなく仕事のことや地元のことなんか聞いて
久しぶりだったので話は尽きず
気づいたら12時過ぎちゃってました。
いろんな意味で腹いっぱいのオフでした

明日はルゥちゃんに会えるね~