今日はの先輩たちと
動物愛護フェスティバルというイベントに行ってきました。
毎年あるみたいなんですが、いつも日程が分からなくて
終わってからこんなのあったんや~って感じだったんですが
先日にフィラリアのもらいに行ったら
ポスターが貼ってあって、先輩誘ってみました

天気が心配だったんですが、うまいことてくれて暑いくらいでした
イベントの内容は
長寿動物表彰
のしつけ教室
教えて獣医さんーなんでも無料相談
警察犬の模範演技
さわってみようウサギ・モルモット
獣医師体験ー牛・ヤギ・羊に聴診器を当ててみよう
輪投げカルタ
動物クイズ
などなど。
他にも凧揚げとか、プランターを作って絵をかく木工体験とか
ロバやポニーに乗せてもらえるとか、特産品の販売とかありました。
全体的に子供向けな感じですね。
ペット連れ、お子さん連れの方々で大賑わいでした
ニワトリとその子供のヒヨコを抱っこしてる
おじさんもいましたよ~

先輩んちのリキくん
「ワンワンだから心配や~」って言ってたけど
ゼンゼンいい子だったよ~

別の先輩んちのバーディくん
この子は最後までワンともキャンとも鳴かなかったね

もん&Uチャン
ちょっとワンワンした時もあったけど、まぁ80点かな。


続く、、、