日曜はの後輩にJAMのドッグランに誘われたのですが
土曜に大阪だったので
「起きれたら行く~」と返事してあったのですが
午前中親の買い物に付き合わされ結局行けませんでした
けど午後からこの前で紹介されてた
コスモス畑で待ち合わせしました。

地図検索しても恐竜の森の近くとしか分からなくて
行けば看板くらい出てるだろうと思ってましたが
甘かった かなりウロウロしちゃいました。

がんばって行った甲斐がありましたよ
周りは山々、自然の中にコスモス畑
めっちゃキレイでした

まずは2ショット

もん

Uチャン

セナくん

マロンくん

毎度おなじみ もんのイイ顔

この写真逆光で顔が暗くなっちゃったんだけど
スッゴク気に入ってるの
ともめっちゃ楽しそう なんか大笑いしてる感じ


土曜がお祭りだったらしく
お祭り後は摘んで持って帰っていいそうなので
ありがたく頂戴しました
コスモスって生命力ありますよね。
に着いた時ちょっとしおれかけてたのに
花瓶に生けたら復活しました

いいお天気で気持ち良かったし
きれいだったし行って良かったです