今日はもんの4歳の誕生日です
人間で言うと26歳くらい
にしては相変わらずガウガウで喧嘩上等な感じやけど

そんなもんもお嬢に見える素敵なドレスが届きました~
Howkins-qui-luitさんのグロースター ベージュボレロです

この写真では分かりにくいけど
アンティーク調のベージュのレースがボレロっぽくなってて
ブラックの身ごろもチュールが重ねてあって
裾にはボレロと同じレースをチラ見せ
Howkins-qui-luitさんのオリジナルのお洋服は
貴重な生地やレースを使っているので1点物とかもあって
もんサイズ(大きいってことね)はなかなか無くて
今回オーダーできるとのことで作っていただきました。
縫製も丁寧で
肩がスナップボタンになってて着せやすいよう工夫されてます

もん、いいとこの子に見えるよぉ~
もんは黒が似合うと思ってたんや~(親バカ
最近1番のHIT スッゴイ気に入りました
誕生日当日に届けていただき良いになりました

それからUチャンにも lilyさんのスカルT
前から欲しかったのがsailでお安く買えました

ヤッパUチャンは男の子っぽいカッコイイ系が似合うね

もん、誕生日おめでとう
ガウガウでもいい、たくましく育て