Uチャンもんとほぼ同じサイズになっちゃったので
今までのが着れない
もんのお洋服はカワイイ系が多いので
Uチャンには似合わなくて兼用できないし
これからはUチャンメインで探そうと思ってたら
ヤフオクで見つけちゃいました

サイズ的にはもんもイケるんだけど
もんはつなぎNGなのです

それからいつもスグorder stopになって注文できなくて
やっと手に入れることができたCu Sithさんの(何て読むの
オソロのワンピとタンクが届きました~

ふわふわファーのベアがチョーcute
ビスケットもフェルトで立体的になってて
プリントとは違うカワイさ
今回初めての注文でサイズが心配だったんですが
いい感じに作ってくださいました
あぁ~、なんかハマっちゃいそう