みなさん、お久しぶりです。
12日ぶりでしょうか、ずいぶんとサボってしまいました
別に何かあったわけではなく、ただネタがなかっただけです

今日は撮影会に行ってきました。
年賀状用です
写真の出来上がりは12/23でギリギリなんですが
今回データをもらえました
もらったと言うか買ったんですが
それがねぇ… 高かったの
3枚分で¥3,780
しかたないね~、奮発しましたよ
その場でもらえたので。

まずはUチャンから

今回はお正月風の飾りじゃないんだぁと思ってたら
もんの番になったら「お着物バージョンですね」って言われて
背景も変わりました。
Uチャンお着物持ってないからそれっぽく甚平にしたんですが
分かってもらえなかったみたい

もんはお着物着ると固まっちゃって
お座りも押さえられてやっとするって感じ。
イヤイヤだから首がすぼまって猫背っぽくなっちゃった

最後に2ショット
笑ってるように見えますが暑いだけです


今日は久しぶりにマックスくんに会えました
けどちょうど写真選んでるときだったので
ゆっくりお話もできず残念
同じ頃仔犬を見に来た親子連れに
「この子(もん)パピヨンですよね~」と話しかけられました。
後から店員さんに聞いたんですが
その親子連れはロングコートチワワを見に来たんですが
売約済みで、パピヨンもカワイイって話になって
大きくなったらもんみたいになるって聞いて
パピヨンにしたそうです
ちょっとウレシイ またココで会えるかな~

それからしばらくカフェコーナーにいました。
店内はもうXmasデコレでした。

今日もお友達には会えませんでした。
あ、マックスくん以外ね。
みんな元気かな~
今年もXmasか年末に集まれるといいなぁ