久々にcarawayさんに行ってきました~
年末年始特別メニューのオムライスを注文。
たまごトロトロでオイシかったぁ~
毎度のことですが、またまたガッツいちゃってなし

お店の一角に撮影のためのスペースが
設けられてました。
これはうれしいサービス
さっそく撮らせてもらいました
もん&Uチャン

ピンクちゃん&キララちゃん

集合写真

あ、もんがオヤツにつられてフライング

ね、自分で撮ったほうがイイでしょ~
(自画自賛
ま、今日はお着物着てないけどね。
門松まであってお正月気分満載。
これなら撮影会に行かなくても
年賀状用にできるよね~
って、まだ年賀状作ってないの
このサービス続けてほしいなぁ
節分とか、バレンタインとか、Xmasとか
イベントのたびに小物があって撮れると
スッゴイうれしい





今日は他のちゃんのお客さんいなくて
ガウガウしなくてすんだし
帰りにオヤツのお土産までいただいちゃって
も私も上機嫌でした

1/11(日)にcarawayさんでお正月だよちゃん集合
ちゃんお着物着ていくと蒸しパンpresentだそうです。
うちの2この蒸しパン大好物
誰か一緒に行きませんか~

続く、、、