それからvowowoさんへ
お祝いでもなんでもないけど
紅イモのを4で分けました。
食べきりサイズで¥380
これくらいの量ならたまにはいいかな

めっさ喜んでた

この時デジイチ落としちゃった
しゃがんでたので、そんなに高い位置から落としたわけじゃないけど
ゴツンって音した
その後も写真撮れたから大丈夫だと思うけど
ビミョーにピント合ってなかったりしたらショック




後からゴールデンとトイプー(だったっけ)が
入ってきた時にちょっとワンワンしちゃったけど
後は疲れてたのかあまり気にしてなかったようなのでヨカッタ

お店エアコンがあんま効いてなくて
寒くなってきたのでお開きとなりました。
ココって夏もあんまり涼しくないんだよね~

31日にまた行きます。
大晦日のお忙しい時ですがお時間ある方来てくださぁい