最後にwithさんへ
旅行の時にワンワンしたら困るので口輪を買おうかと思ったのですが
ココには置いてなかったです。
今度野々市店に行った時に見てみます。
おやつも今いっぱいストックがあるので
この日は何も収穫なし。






せっかくノーリードでいられる場所があるのに
もんはゼンゼン遊ばなくて
出たくてジャンプしまくってる




話は変わりますが
今日の帰りの中からみた
ものすご~く細くて『もしかして月食』と思うくらい。
でもニュースとかで月食だとは言ってなかったし
違うか。
きれいだったので撮ろうと思ってたのに
に着いたら忘れちゃってて
さっき思い出して外に出てみたらがない
は出てるからってはいないと思うけど
がない、、、
そんなことってあるの