今日は午前中達ワクチン打ちに行ってきました。
お寝坊takaなので11時頃に出かけました。
案の定いっぱいで、座るところもなかったので
だったし受付だけしてその辺ウロウロ散歩しました。
初めての場所で好奇心が出たのか
ともスタスタと駆け足ぎみに歩いて
これでこそお散歩やわ
いつもならあっちフラフラこっちクンクンで
止まってばっかりなのに
今日は約1時間いい運動になりました(私も

体重 もん 3.2kg  Uチャン 3.3kg
Uチャンのほうが大きくなっちゃった

午後からは達安静にするためにひきこもり。
近所の方に赤魚をいただいたので作りました。
赤魚、ジャガイモ、セロリ、もやし、ブナシメジ、トマトです。
撮るの忘れちゃったけど完食でした
私セロリ嫌いだけど達は好きみたい

今日写真ないのでオマケで昔の写真