最近getしたもの。

これは予約した甲斐があって
素材がよく、しっかりしていて使えそう

これは撥水加工してないフツーの布地だけど
持ち手が端まであるので
カートのグリップのところに掛けられそう

ホントに付録目当てで買ってるから
ゼンゼン目通してない雑誌が何冊かある

これは良く行く銭湯で3/3に回数券を買ったら
雛祭りってことで女性限定でいただいた苗。
(ホームセンターとかで売ってるビニールポットの状態で)
やっと鉢に植え替えたので
プリムラ・ポリアンサ

何年か前まではガーデニングが好きで
の玄関に寄せ植えをいっぱい置いてあったんだけど
2部署兼任になってから忙しくて
植え替えとか剪定とか世話が出来なくって
だんだん花が付かなくなっちゃって大分処分しちゃいました
今あるデンドロビウムもボーボーの状態
なのでもらったこの苗だけ小さい鉢に植えました。
金魚草とかサルビアとかと寄せ植えすると
カワイイんだけどな~…