よかったわぁ~~
うちの中でミスチルは特別なのです

正直supermarket fantasyの中の曲は
んんっって思う歌詞があって
今までみたくall OKじゃなくて
ちょっと共感できないとこがあって
それが男の本音なんだろうけど
私が勝手に妄想してた
ミスチルの歌の中の理想の彼氏像みたいなのがいなくなって
現実を見せつけられたような勝手なガッカリ感があったんだけど…

やっぱliveはいいね~
昔の歌もちょこちょこ歌ってくれたし。
愛知公演中止になったから心配してたけど
ぜんぜんパワフルだった
声量あるからスンドメでもハッキリ聞こえたし~
小林Pも来てますよ

今回はスタンド席だったから
さすがに目は合わなかったけど
割と近かったです

明日行く人、楽しんできてくださいね~
駐車場かなり混みますよ。
会場1時間前に行ったのに臨時駐車場しか停められませんでした
安室ちゃんの時と違ってドーム全部使ってるから
お客さんがいっぱいです。