今日は自分でもビックリの大遅刻をしてしまった
ゴメンナサイ
8:10にを出たつもりだったのに9:10だった
その時点でもう約束の時間過ぎてるし
ホントにすみません

まずはwithさんに連れてってもらいました。
sail中でフードは10%offで¥3,591
オヤツは20%offで¥464
オヤツはストックがいっぱいあるので1つだけ
(1つ買うんかい

先着プレゼントのスープとフードサンプルもいただけました

それから残念ながら3/22で閉店のBOSS FAMILYさんへ。
ここもsailで欲しかったのが買えました
TEPIMOさんのワンタッチハーネス¥3,465
ラグランT@¥1,500

看板QOOちゃん

QOOちゃんママのMIFFYちゃん

キャンディくん

うずらちゃん

キララちゃん

ごめんね、ピンクちゃんの全滅
前もそうだった気が…

集合写真を撮る時にどうしても抜け出しちゃう2
協調性がないね~
しょ~がないので離れたとこで2



続く、、、