金曜の朝からお腹が痛くって
これはいつもの会社に行きたくない病やなと思ってたのですが
会社に行ってからは寒気がしてきて
エアコン付いてるし足もとに電気ストーブ付けても
ゾクゾクっとして鳥肌立って、でも顔だけ熱いの。
ありゃ、これは風邪かもと思い
でも土曜は送別会なので休めないし
定時に帰って着替えもせずにソッコー布団に入りました。
で、おっかがうどんを作ってくれたので
それ食べて風邪薬飲んでまた寝たんです。
次の日の朝7時まで13時間も寝ちゃいました。

熱は下がったのですが
腹痛が治らなくてゲリP

最近遊び過ぎで疲れがたまってたので
日曜(今日)はゆっくりリセットの日にしようと思ってましたが
間に合わなかったみたいです。
今日もゲリP
こんだけ出したら痩せるかな


話は変わって…
フィギュアスケートやってましたね。
去年浅田真央ちゃんの演技を見た時は
素晴らしくてズクゾクっとしましたが(風邪じゃないよ)
今回はそれがなくて
安藤美姫ちゃんの時にそれがあったんですよね。
やっぱり成績にもそれが出てて
私はスケートのことなんて何も分からない素人なのに
この差はなんなんだろ
やっぱオーラが違うのかな。

キム・ヨナ選手は確かに良かった。素晴らしかった。
けど、練習妨害ってのはどうなんだろ。
お互いさまのような気がするけど…
その場面を見てないので何とも言えませんが
もしぶつかったら相手だって転んだり
ケガするかもしれませんもんね。
これが素人の考えでしょうか。

もし日本の選手だったらこういうこと言わないと思いません
こういう大和魂的なものを外人に求めてもいけないんでしょうね。