それからカフェ芽亜里さんへ

入口狭かったのでこじんまりしたカフェかと思ったら
中は広くてお客さんも結構いました。
ココにもランチありましたが
食べたばっかだったのでセットを注文




ここにもテラス席があります。
前は芝生になってて気持ちよさそう


エスニック系雑貨や食器等の販売もありました。
ヘンプ用のビーズを買いました。

入口の真横の席だったので他のお客さん&が帰る時
近くを通るので、うちの2ワンワンしちゃいました
雰囲気のあるお店だったのでヤバイと思って
レジの時に「うるさくしてすみません」って言ったら
「大丈夫ですよ~」って優しく言ってくださってホッ

ココもまた行きたいけどワンワンしちゃうかな~…
奥のほうの席にしてもらえば大丈夫かな

この日しがまにあ ウマしが日記というサイトの取材があって
撮ってもらったのがUPされてましたクリック)

ビミョーな感じの集合写真

帰り高速の黒丸PAのドッグランに寄ってみました。

空いてる場所にフェンス張っただけって感じですが
それでもの中でジっとしてるだけののためには
あったほうがいいですよね~。
自由に歩き回ってリフレッシュしたほうが酔わないだろうし
中で撮った写真は全部ブレブレでした

今回行ったのは2軒だけだけど
時間に余裕あってゆったりまったり過ごすことができました。
スッゴイ楽しかった~
はっぱさん、ありがとう セッタイまた行こうね~