今日ははくままが福井まで来てくれました~
で、南条SAに出来たドッグランを初見に(下道から)
の休憩所的役割だから狭いけど
チワワンには充分
降るかと思ったけどで暑かった。
日焼け止め塗ってなかったので焼けたね
隣りのスタバで期間限定カフェモカフラペティーノ買った。
なかなかオイシかった

もん あちぃ

はくままのお膝をずうずうしくgetしたUチャン 変がお~


ハクくん 今日1番のお気に入り

たまごちゃん

ひよこちゃん

ハッピーくん

ピンクちゃん

キララちゃん


ココのBOXってティッシュやビニール袋に入れずに
をスコップですくってそのまま捨てると
生ゴミ処理機みたいに分解するエコなやつだった

それと入口の柵の下が少し隙間があるので
小さいちゃんは抜け出さないように注意してあげてくださいね。

今日はうちの2めっちゃお利口にできて
他のちゃん(ダックスちゃん、チワワちゃん、ヨーキーちゃん)に
ワンワンしなかったの
今日はたまたま相性がいい子ばっかりだったのか
もんがヒートで受け入れ体制万全で
つられてUチャンも吠えなかったのか
あ、見知りのパピヨンちゃんだけは
Uチャンがちょっとちょっかい出したけど
たぶん「コイツは弱い」って見下したんだと思う

続く、、、