今日はおっかと2人「なんかオイシイもん食べたいの~」ってことで
carawayさんへ行ってきました。
七夕祭りってことでUチャン甚平着ていきました。
コレもんのお下がりなので柄が可愛すぎてUチャンっぽくないけど

もんの浴衣注文してあるけどまだ届いてないんだぁ。
maopocoさんの服、早く着せたいと思ってたのに
すっかり忘れてて昔の服~ほどんど見えてないか。

2ショット

今日のランチは七夕スペシャルランチ
チキンカツも半熟煮玉子もメチャウマ



今日もちゃんにガウっちゃったよぉ
ごめんね、ごめんね~ちゃんと謝れって
チョコくんはっぴ似合ってるよ

スタンプくんシェパード系の大きいちゃんだけど
おとなしくてしつけもされててお利口さん
スタンプくんは里親募集で今の飼い主さんのところに来て
初めからしつけされてたんだって。
素敵な飼い主さんに巡り合えてヨカッタね

vowwowさんで何度かお見かけしたことある
ヨーキーちゃん3兄弟(ゴメンね、名前忘れちゃった
小さいのに大きいちゃんが近づいても吠えないの
なんでうちの子は吠えるかなぁ、、、

他にもめっちゃ静かでお利口な柴犬くんがいたけど
写真撮り損ねた

今日のもめっちゃオイシかったよ~
また行こうね。