続いて心斎橋へ
まずはCrystal Ball
いろいろカワイイのがあったけど1つに絞ってTシャツをget
新作じゃないからs.t.cのsailの時に買えばよかったかな ¥6,000

コッチのチェックのチュニックは最近発売されたもので
最後に大丸に戻って買いました。 ¥9,765
残念ながらノベルティはもうなかったです

それからDisneyストアでお土産をちょこちょこ買い
CECIL McBEEに後輩のお母さんお目当ての
バッグを見に行ったけどなくて 心斎橋OPAへ
ここでは後輩のお目当てのものが、あったり、なかったり。
私もついて行っていろいろ見てました。
そしたらレジに行列ができているショップがあって
「なんや、なんや」と野次馬根性で覗いてみたら
SBYっていうヘアゴムとかシュシュとか小物系を売ってるショップで
めっちゃかわいくて一目惚れ
ゾウのチャーム(?)を後輩とイロチ買い
それとヘアピンとヘアゴムを買いました。

それからエスカレーター前のショップBACKSで
肌触りのいいパーカを見つけて
レジに持っていったら「短パンとセットです」と言われて
超お買い得だった ¥7,245

それからパリエロさんへ
いろいろ新作が入ってたけどカワイイ系が多くて
Uチャンにニットのつなぎが欲しかったけどなかった
これから発売の絵型も見せてもらったけど
セーターはあっても、つなぎはないみたい。
で、HUG×HUG COVERALLS にしました。¥7,980
DSサイズにして、ちょうどよかったです。

そして予定外にタリナのネックレスも購入 ¥27,300
どうせ買うならフェアの時に買えばノベルティもらえたのにね。
いや、買うつもりなかったんだけど
この子とフィーリングが合ったのよ
今回のお買い物はセーブするつもりだったんだけど
やっぱ買っちゃったね
まぁ、ハデだけどTシャツとかにも合いそうだし

もう1個getしたものがあるんだけど
撮ったので次回UPまでお楽しみ

心斎橋の行きたいお店は制覇したので
早々に切り上げて次は梅田へ
HEP FIVEとESTに行きました。
後輩はキラキラ(スパンコールだったかな?)のバッグ
うちはLaundryでTシャツをget
ガチャピンとコラボだよバックにムックもいます


この時点で7時ちょい前。
もっとゆっくり見て回りたかったけど
体力の限界
行きたかったお店はほぼ行けたし
今日はこの辺で勘弁してやるか
心斎橋だけ、梅田だけでも1日つぶれるよね。
今度行く時はスポット決めてじっくり回るのもアリかな。

今回もいっぱい買ってストレス発散
お財布軽~くなりました