今日はもんの5歳の誕生日なのです
happy birthday mon
この1年も元気で楽しく過ごせるといいね

誕生日だからって、これと言って何もしないのですが
せめてくらいと思って買いに行ったのですが
いつもあるDecoさんのにんじんのモンブランがなくて
つか、お持ち帰りできるケーキが1つもなくて
しゃ~ないマフィンと
ものごっつ小さいケーキにしました。

お友達はspecialオーダーしてもらってるのに
こんなんでも めっちゃ喜んでる庶民な2
ふびんやわぁ

ペロっとたいらげカラッポのお皿を舐めまわす2


ホントは食べてるとこを撮りたかったんだけど
秒殺すぎて間に合いませんでした

半分残してあるから明日また食べようね