今日はもんのお迎え記念日だよ~
またまた何もしてないけど

今日はお昼と夜と立て続けに友達がきて
もんは興奮しまくりだった
友達のが家の前で停まったら「わおぉ~~ん」って遠吠えして
中に入ってくるまでずっとおケツ振りながらワンワン大騒ぎで
ペロペロしまくりだった。

いつも言うけどワンワンさえなければイイ子なんだけどね~

私のばてに顎乗せて寝ぼけまなこのもん


それにしてもよく降るね~。
初雪と同時にこんな積もるのもめずらしいね。
ま、初雪が遅かったんだけど。
出かけるのがおっくうになるよ

けど明日は絶対出かけなきゃいけないのだ。
で使ってるのディスプレイが
木曜からチカチカしておかしかったんだけど
金曜に真っ黒で映んなくなっちゃって
100満に買いに行かないといけないの
かなりめんどい…

なぜか私が使うだけ
ディスプレイしょっちゅう壊れるんだよね。
他の2台は入れ替えるまで異常無しなのに
私のとこだけ入れ替えまでに必ず1度は壊れて
ディスプレイだけ買い替えてるんです。
なんなん