vowwowさんで予約してあったので
せっかくだからみんなに声掛けてクリパオフ
久しぶりに集まってめっちゃ楽しかったよ

人間も食べれる豆乳ケーキさつまいも入り
用なのに結構甘くてオイシかったけど
何で味付けてあるんだろ

ホクトくん&アンジュちゃん

アンジュちゃんピンボケなのでもう1枚

エリーちゃん

クリオちゃん

ココ助くん

エンジェルちゃん

りんごちゃん

もん なんか困った顔

Uチャン

みんなこの1年も元気に過ごせてヨカッタヨカッタ
しばらく会えないと寂しいよね~。
うちの2もこのメンバーだと吠えないんだよね。
もんが意地悪して(主にオヤツがらみ)カプることはあるけど
しばらく会ってなくても友達って認識してるんだろうね。

続く、、、