以前作り置きしたかつおだしが
そろそろ使わないと悪くなりそうだったので
冷蔵庫にあるもので作りました。
人参、ジャガイモ、長いも、レンコン、エノキ、白菜、カンガルー肉です。

かつおだしのいい匂いが漂って
作ってる時からたち催促の嵐でした


お昼から近所の河川敷へ散歩に。
いつもお洋服着せるのに逃げて手間取るんですが
昨日行けなかったからか、今日はすんなり着せて
うれしそうに出かけたのですが、最初だけで
あんまり歩かずウロウロするだけで
私も寒いしソソクサと帰ってきちゃいました


Uチャンなんか 必至な顔

おnewコンデジ
シャッター半押しでピント合わせずに 一気押しの時
なんかタイムラグがあるみたい。
「今!」って思ってシャッター押しても下向いちゃったり。
けっこー難しい、、、 慣れかな