昨日に帰って郵便受けを見たら
私宛の郵便物(封筒)が届いてたんですね。
待っていた郵便で中身も分かっていたので
後でゆっくり見ようと思って、そのままかばんに入れたんです。

で、今日開こうと思ったら既に封が開けられてるんです
昨日帰るの遅くて暗かったし
スグかばんに入れちゃったので気が付きませんでした
破れたというより、ペーパーナイフで開けたように
一片全部が開いているんです。
郵便受けから私が出してかばんに入れたんだから
家族が開封したわけないし
これは誰かが個人情報を覗き見したんでしょうか、、、

中身は保険の解約に関する書類で
払い戻しのための銀行口座番号なんかも載ってたんですよね
訳のわからん引き落としとかされちゃう
銀行に報告した方がいいのかなぁ、、、