それから歩いてコスモワールドへ向かいました

観覧車はちょっと苦手なのでバニッシュ!だけ。¥700
ジェットコースター乗る時って
「落下の恐れがありますのでカメラ、携帯等はロッカーに入れてください」
ってアナウンスあるでしょ。
でもあれって「持ち込み禁止です」とは言わないんですよね。
揚げ足取りな私は『落下覚悟ならOKなん』ってことで
隠れて持って乗ったんです。
で、上がったところで1枚パチリ。
そのあと少し動いた所で(上がってる途中)ジェットコースターが停車したんです
乗ってるみんなザワザワしだして
私も「なになに故障か」って、まさか落下するかとまで考えたんですが
係りの人が来て「カメラ持ち込み困ります」って
うちのせいだった
停止させてまで取り上げるほど危険なことだったんだね~。
ちょっとしたイタズラ心のつもりが、こんな大ごとになるとは…
大ヒンシュク

そこまでして撮った写真がコレ
ここまでしたのに、コンチネンタルホテル撮ったつもりが写ってないし

暑かったけどガンバって歩いて象の鼻パークへ
途中で赤レンガ倉庫も入れて

象の鼻カフェに到着。
入口前になぜか巨大な空気清浄機フィルターが…

なぁんて、夜になるとこうなるらしい。
(誰かのblogから勝手に拝借しちゃいました違法

シンボル・オブジェ「時をかける象(ペリー)」

かる~くランチサーモンドックとポテト

ゾウノハナソフトクリーム これ目当てでココに来たんだよね~。

疲れちゃったのでそろそろ駅に向かうか~ってことで
通っただけだけど横浜三塔
クイーンの塔(横浜税関)

キングの塔(神奈川県庁本庁舎) 塔写ってないし

ジャックの塔(横浜市開港記念会館)

横浜駅に着いて、それぞれ一日目に見て気になってたブツを
ちゃちゃっと買いに
FREE'S SHOP \9,34530%off \6,541

あっという間の2日間。
liveも買い物も大満足の旅行でした
最近使いすぎだから自粛しなきゃだけど
やっぱ旅行っていいよね~。
チョット疲れるけど、すっごいリフレッシュできた

帰りのの中から