昨日帰りにお買い物してきました。
まずは100満ボルトへ
そろそろK-rのカタログでてないかな~と思って。
でもまだなかったです
つか、家電ショップではPENTAX売れ筋じゃないのかな
奥のほうに追いやられてて探すのに苦労したw
カメラショップでは対等に並んでるのに。
せっかく行ったのでEOS 60D と PowerShot S90 のカタログもらってきました。
Nikonも欲しかったんだけど、事前調査してなかったので
どれがいいか分からなくてやめました。

それからLpaへ
先に本屋で2冊購入

カメラ日よりはづくし めっちゃカワイイの
よく派・派ってあるけど、うちはどっちも同じくらい好き
ただはうちのこと好きじゃないみたい
ゼンゼン寄ってこない
には割となつかれるんだけどな。

福楽は『福井を楽しむ大人のタウン誌』だって。
福井に住んでても福井のいいとこゼンゼン知らないから。
表紙の紅葉きれいだし
これからのお出かけの参考になるかな~と思って。
この雑誌vol.44って、44冊も出てるんだ。 見たことなかった…

それからDip Dropsで はやりのノルディック柄のスカート ¥4,935

セーターやカーデだと首筋チクチクするのでスカートにしてみました。
買ったはいいが、上に何着るか検討中。
服、結構持ってるはずなのに合わせるものがない
うちコーディネート苦手だからワンピとかが多いんだよね

こちらも流行りもの axesのレッグウォーマー ¥2,940
earth music&ecologyのファーストール ¥3,990の20%off ¥3,192

レッグウォーマーもファーのが欲しかったんだけど(ファーブーツに見えるようなの)
いろいろ見て回ってもいいのがなくてニットのにしました。
ネットでもいいのは売り切れで、完全に乗り遅れたね。

明日はレミオロメンのliveなのです
何着て行こうかな