12月から家電エコポイント制度の見直しで
のもらえるポイントかなり少なくなるんだよね。

それにこの3連休の間、100満ボルトの株主配当で
ポイント55%UPで使えるの。

貧乏人はお得な時に思いきらないとってことで
ご購入 まだビニール掛かってます

だけのつもりだったんですが
どうせそのうち買うんだからとブルーレイ&HDDレコーダーも

上の黒いのね。
下のは今まで使ってたDVD&HDDレコーダー。
録画してまだ見てないのがいっぱいあるので、まだ捨てられません

sonyのレコーダーは登録してあるキーワードに関係する番組を
勝手に録画してくれるので、レコーダーはsonyって決めてました
で、も同じsonyにしました。

今度発売されるレコーダーは3D対応なんだって。
で、その分高い
うちは『3Dはいらないや』と思って
3D非対応のを在庫があるうちに買っちゃいました(残り3台でした)

帰って繋げて、設定して、無事完了
今のはコードも少ないし、自分で簡単に設定できるよね

でもまぁ、これでまたデジイチ買うの先になったね

今日はおっかも一緒に行ってオーブンレンジを買いました。
(今までのは温めだけのただの電子レンジ)
これから寒くなるし、グラタンとか食いて~なぁ

話は変わって
レコーダー売り場でブルーレイとDVDの画質比較で
録画した番組を映してたんですが(たぶん去年の紅白)
レミオロメンの粉雪
仁王立ちでガン見しちゃいました
そしてうちのおっかはブルーレイとDVDの画質の違いが
分からないそうです
あんなにザラザラしてるのに、何でわからんの~