昨日はドッグスポーツ祭りに行ってきました。
スッゴイいい 良すぎて暑いくらい
お洋服着ていきましたが
あんまり暑いんでスグ脱がせちゃいました。


お友達も来てたよ。
セナくん

マロンくん

パピクラメンバー小夏ちゃん
会うの初めてかな
飼い主さん土日仕事だそうで
なかなかオフ会に参加できないそうです。

ゴル4姉妹
きららちゃん、愛奈ちゃん、愛美ちゃん、永愛ちゃん
だったかな
ゴメンナサイ 顔と名前が一致してません




50m走 もん 13秒69  Uチャン 9秒47
もんは完走できないかと思ってたけど
やればできる子でした
Uチャンはまずまず

小型犬限定トーナメント戦(16頭)では
とも3位決定の敗者復活戦に出て
Uチャンが3位になりました
d687c1a9.jpg

3位だからって特に何もないけどね。
Uチャン走るの早いと思ってたけど上には上がいるもんです。
1位になったチワワちゃんだったよ(フツーの大きさの
飼い主も一緒に走ってOKで、私も一緒に走ったので
結構疲れました

続く、、、