今日はいつもトリミングでお世話になっている
犬の美容室カンナさんの新年会で
ベンファミーユさんへ行ってきました。
サンドイッチ&ケーキのバイキングでした。


も特別に作ってくれてました

甘すぎず、どれもオイシかったけど
特に右側のチョコケーキがウマかった
サンドイッチ7個、ケーキ4個も食べちゃった
まだ入る勢いだったけどセーブ

もんたちももらう時だけはイイコ

撮影台も用意してくれてました


Uチャンがちょっとガウガウしちゃったけど
とも楽しかったようです
Uチャン表情に出ないから分かりにくいけど
これでもニッコリしてるんですよ

カンナさんお疲れ様。
準備とか大変だろうけど、手伝うので
また企画してね