今日はの帰り降ってなかったので
久々にパリオで買い物してきました。
お目当てはミスド¥100と
前にポイントで交換した商品券が残ってたから
なんかいいのがあったら買おうと思って。

ますはお洋服をブラブラと見てたんですが、いいのがなくって
本屋さんで3冊購入

で、ミスドに向かう途中の化粧品屋さんで
CMで見て気になってたマキアージュのリップを発見
リップを塗って1分待ってからグロスを塗ると落ちないってヤツ。
見てたら店員さんに「試してみますか」って声かけられて
塗ってもらいました。
ルージュエナメルグラマー ¥2,500

色はCMで武井咲ちゃんがつけてるPK744にしました。
ヌード系のベージュっぽい色で、普段使いに◎
って、普段メイクしないけどぉ~

このリップ、ホントに落ちないよ
タバコ吸ってもタバコに色付かないもん

今、マクアージュ商品¥5,250以上買うとミラー&ポーチがもらえます。
で、アイカラーも勧められたんだけど去年AUBEの買ったしね。
で、アイライナーも勧められたんだけど
私のまぶたってポッテリとかぶさってるから
かなり太く書かないと見えないんだけど
リキッドだと太く書くと『書きましたっ』感がどっと出ちゃうから
ペンシルのほうがいいって言われました(実際使ってるのもペンシルです)

アイライナー¥1,200と、リップライナー¥1,300を
ホルダー¥800に1本にできるやつ買いました

マキアージュ商品じゃなかったからミラー&ポーチはもらえなかったけど
「去年のノベルティですが良かったら使ってください」って
違うポーチをいただきました
試供品と冊子も
ネットで買うと安いけど
試し塗りしたり、ノベルティもらえるのが店頭で買ういいとこだよね。
商品券で買ったから、ほとんどお金出してないし


話は変わって、
武井咲ちゃんって、今 月9に出てる
先生(三浦春馬くん)を寝とっちゃう女子高生役の子だよね。
CMと雰囲気ゼンゼン違うw。

それにこのドラマ、なんかリアルさがなくない
先生の職場結婚だったら生徒に内緒にすると思うし
自分の友達(ルームメイト)が彼氏の元カノって…
なんか、お下がりみたいでヤダ
でも三浦春馬くんの浮気がバレそうでグダグダな彼氏っぷりはアリそう