土曜は1日中ゴロゴロしていたからか
日曜には悪寒も頭痛もなくなっていて
割と早く目が覚めたので(と言っても11時ですが)
たちに食べさせて、お散歩行って
自分も食べて、1時ごろ金沢に向かいました。

で行こうかとも考えたんですが
駅前までで行くと半日駐車しておかないといけないし
は待ち時間があるし
せっかく風邪良くなったのに
外で待ってて寒い思いしたらぶり返しちゃうもんね。
なのでやっぱりで行きました。

したら、フォーラス着いたら駐車場がいっぱい
グルグル回って並んでる台数が少ないとこ見つかってよかったけど。

まずはお目当てのlaundryへ。
3Fって分かってたのでエスカレーターで登ったら真ん前でした。
¥5,000以上買うとショッピングバッグが貰えるってことで
エコバッグ的なものを想像してたんですが
買った商品を入れてもらう袋がちょっと頑丈なヤツってだけでした。
ネットショップで買った時の袋と同じやね。
銭湯行く時に使えそう
+ステッカー

今日の1番のお目当てはボクサーパンツ ¥3,635
1月発売だったので、もう無いかと思ったけどありました
正月に買ったパンツが浅履きだったので
見せパン必要だったんです
それとオマケでもらった冊子とクリアファイル(¥50で売ってます)

LAUNDRY X ATHLETA X ガチャピンムック Tシャツ ¥4,935
ムックはバックプリントです。

COCUE インナー用に8分袖シャツ ¥1,300の30%off ¥910
イエローのストール ¥2,850

STONE MARKET ピアス ¥1,575
正月に買ったピアスのキャッチ、1週間ほどで失くしちゃったんだよね
キャッチだけで売ってたので2個買いました。 @¥31

FREE'S SHOP Tシャツ ¥4,200
FREE'S SHOPにしては安かったw

今回もなかなかいい買い物ができたわぁ
4月にお出かけ予定があるので
その時着て行こう